愛車をいつまでも綺麗に乗りたい方がご来店されます

投稿者: | 2017年9月11日

愛車をいつまでも綺麗に乗りたい方がご来店されます。
コーティングは新車でも中古車でもご依頼在ります。
タイミングはやはり車を購入した時が一番多いです。

新車は出来る限り手間なく綺麗に乗りたい、中古車は出来る限り綺麗にして乗りたい。
新車はボディの劣化防止と光沢持続
中古車は疲れて来たボディのリフレッシュで傷を磨き下地を光らせ
ピカピカに蘇らせてから保護の為にコーティングをします

もちろん何年か乗ってなんか古ぼけて来たな~とか
輝きが無くなったな~
そんな方も車をピッカピカの状態に戻します。

今回は中古車のご依頼です

フロントのビフォァー

フロントのアフター

フロントサイドのビフォァー

フロントサイドのアフター

ホィールのビフォァー

ホィールのアフター

汚れたマフラーエンド



フロントフード部のアフター

こんな感じでピカピカに仕上がります

こちらのお客様は5年程前にお車の事で当店にお電話にて相談されたそうです。
その時はアドバイスする事しかお力に成れず、他の業者様をご紹介する事しか出来ませんでした。
其れを覚えていただいており、今回お車購入時に当店をご指名頂きました。
本当にありがとうございます。

専門店として30年程続けさせて頂いて居りますので、多少はお役に立てると思いますので、
どうぞ お気軽に お電話 ご来店下さい。

ありがとうございました。



カー・ディティール・スペシャリスト フリーダムのホームページへ
カー・ディティール・スペシャリスト フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA