融雪剤の上を走ると車はさびて段々ボロボロになっていきます。

投稿者: | 2017年9月15日

中途半端に冬場に雪が降る仙台は融雪剤の散布量が東北で一番多いそうです。
融雪剤の上を走ると当然車の下回りは錆びてボロボロに成ります。
ですから長く乗りたい方は防錆処理は必須項目なんです。

車を買った時や思い付いた時に是非お早目な処理を専門店で施工してくださいね。

写真のお客様は防錆処理とコーティングのセットでの施工ご依頼です。
セットでご依頼されたので割引価格に成ります。
高額でのご依頼は割引も100円 1000円では御座いませんね
割引金額が数千円~〇万〇千円 何て事も。

専門店がお値段で勝負は当然しておりませんが
沢山ご依頼お受けした場合は感謝の気持ちです。

安価なコーティングも高価なコーティングも専門店ならではの
コストパフォーマンスに優れたお値打ち価格と成っております。

他店が幾らだからと安易な安売りはしておりません。
あくまで中身で勝負させて頂いております。

しかし何でも良いから頼むと言うお客様にも当然お勧めのコーティングも有りますし、
こだわりの愛車精神に富んだ方向けの凄くお勧めのコーティングも施工して居ります。

防錆処理前の写真を3連続


防錆処理加工後の写真3連続

コーティング前の写真4連続です





コーティング後の写真5連続です


防錆加工とコーティング お車買ったばかりの人は(新車中古車)
セットでご依頼されるとお得です。

ありがとうございました。



カー・ディティール・スペシャリスト フリーダムのホームページへ
カー・ディティール・スペシャリスト フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA