愛車の細部の汚い所のビフォァーアフター画像お届けします

投稿者: | 2021年4月22日

綺麗なお車は素敵ですよね。

新車の時はピカピカだったのに何かくたびれて来たな~。
新車に乗り換えるにも車はドンドン高額に成って来てるし、
機械的にはマダマダ乗れそうだけど、
リフレッシュ出来ないかな~。

アッ スタンドで安価で磨いてコーティングして貰おうか?
それとも専門店でしっかり仕上げて貰おうか?

私の車だったら幾ら位から出来るのかな~、
仕上げ方もお店によって違うだろうし。

お気に入りのお車を永くお乗りに成られたい。
そんなお客様達に1988年創業以来ご愛顧頂いて居ります。

ご相談は無料ですのでお気軽にご相談ください。

ご理解下さい
新車以外はお車の全体的状況や細部の状況が全く違いますので、
お手数をお掛け致しますが、
一度お車を拝見した上でご予算やご要望をお伺いして、

適切なアドバイスをさせて頂きます。
仕上げ方はご予防に応じてピンからキリまで御座います。
どうぞお気軽にお電話一本頂戴した上で、
ご来店頂けましたら嬉しい限りでございます。

ご相談頂きましても、
何時やるの? なんて野暮な事は間違っても申しません。
当店の話を聞いた上でじっくりご検討下さいませ。

外装面のビフォァーアフター画像をいつも、
掲載して居りましたので、
たまには細部だけの、
ビフォァーアフター画像をご覧下さいませ。

ブログをお読みいただきありがとうございました。

いつもブログを読ませて頂いて居ります。
何て初めてご来店のお客様にお聞きいたしますと、
涙がこぼれそうに成りますが、

今年62歳に成る初老の男ですので、
グッと我慢して接客させて頂いて居ります。

沢山のHPやブログの中から貴方様に巡り合えた奇跡とご縁に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

フリーダムの研磨・板金塗装のページも是非ご覧ください
フリーダムのガラスコーティングのページも是非ご覧ください




フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA