新車の内から樹脂部やヘッドライトは保護

投稿者: | 2022年12月6日

セダンのクラウン最終型のご依頼です。

何度も当店をご利用頂いて居るお客様です。
今回はどうするかは納車前にご相談にお見え頂いて居りました。
ボディはガラスコーティングで、
黒い樹脂の部位とヘッドライトは最強ガラスコーティングのご用命でした。

車に因っては黒い樹脂部位が結構有りますが、
年数も経過してないのに白っぽく成ってしまってるお車が、
とっても可哀想ですよね。
それをご存知のオーナーは事前予防措置としてチョイスされました。
愛車精神旺盛なお客様です。

ビフォアーアフター画像の連続です


ここに貼られているエムブレムも除去しました

知ってました?

新車の時から樹脂部位も保護してあげれば劣化速度が遅く出来ます。
半永久的に持つのか?
と言われたら 何処まで持つかは解りません。

理由は使われている素材に因っては劣化速度が違いますので。
あくまで 劣化速度を遅らせるですね。
フリーダムは事実をありのままにです。

経年車で白っぽく成って居るお車も施工出来ますが、
一時的には可也良く成りますが新車から施工と比較すると、
格段に持続性は落ちると思います。

一般市販品の油脂系の物を定期的に使われるのも一つの手ですが、
持続性がとっても短いです。
1週間~2か月位も持てば良い方では無いでしょうか。

どうせなら新車の内から樹脂部やヘッドライトは保護しておいて、
劣化スピードを遅らせましょう。

エッ もう新形クラウンがって思った方 申し訳ございません。
ブログ写真は全て直ぐにアップは致して居りません2-6ヶ月後です。

ありがとうございました。

フリーダムの研磨・板金塗装のページも是非ご覧ください

フリーダムのガラスコーティングのページも是非ご覧ください



フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA