ヘッドライト研磨と他部分仕上げ

投稿者: | 2023年2月9日

ヘッドライト研磨とその他気に成る部分の仕上げのご依頼でした。

気の置けない友人にヘッドライト汚いのは貧乏くさいと言われ、
ご自身でも気に成って居たので奥様に相談したら、
私も前からそう思ってたと言われ、
ディラーで新品交換しようと思ったらあまりにも高額だった為、

当店へお電話頂いたそうです。

気に成って居た所が全て綺麗に成ったと満面の笑顔でお帰りに成られました。

ビフォーアフター画像の連続です。


バンパータッチアップペイントや、

後部の窓の劣化したステッカーと前部ナンバープレートのボルト交換、
ナンバーの錆除去&タッチアップは、
写真を撮り忘れました。

ありがとうございました。

フリーダムのヘッドライト研磨のページも是非ご覧ください

フリーダムの研磨・板金塗装のページも是非ご覧ください

フリーダムのクリーニングのページも是非ご覧ください

フリーダムのガラスコーティングのページも是非ご覧ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA