フロントガラスが割れた

投稿者: | 2023年3月28日

フロントガラスが割れた

修理可能➡端から5-10cm以内の傷なのでガラス交換です。
修理可能➡黒いセラミック部位なのでガラス交換です。
修理可能➡デフロスターが当たる部分なのでガラス交換です。
修理可能➡目線の部分なのでガラス交換です。
修理可能➡500円玉より大きいのでガラス交換です。
修理可能➡一度他社で修理しているので補修出来ませんガラス交換です

他店でガラス交換と言われても大概の場合には補修は出来ます。
当然出来ない物も有ります。

ガラス交換です➡どんなに割れが小さくてもガラスの端まで割れが到達している場合。
ガラス交換です➡ヒビの大きさが15㎝以上有る場合。
ガラス交換です➡中心部が粉々に割れている大きさが巨大な場合。

何故出来るの?
技術 経験 知識 工夫 機材 液剤 がお店に因って違うからです。
ありがたい事に35年程補修作業をさせて頂いてます。
全て一人でやっているからです。

リユース リディュース リサイクル 地球環境に優しく。
そんなお考えの方は先ずはお電話にてご相談ください。
(メールでは当店がお聞きしたい事が解らないので。)

ビフォーアフター画像の連続です。

治りが少し悪いですが車検と強度は大丈夫です。
(修理途中での状況を裏から確認出来ず技が色々使えず勘で修理した結果です。)

ありがとうございました。

フリーダムのウィンドウリペアのページも是非ご覧ください



フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA