写真撮影忘れる 撮れない(シミ抜き)

投稿者: | 2009年12月21日

p1000728又一番好い所の撮影するのを忘れました。気付いた時はもう作業着手済み
県外からの美しいお客様でお待ちいただいての作業です。

何とか写したのが左の一枚です
写したかったのは シート左右座面及び背もたれとフロアーカーペット部分と
写真にあるフロアーマットに大量に付いている血のシミ5箇所です
(実際血の撮影は大変困難です)

 

p1000734作業終了後にフロアマットを同じ場所で撮るのを忘れ、車にセッティングしてからアッと思い撮りました。
やっぱり 作業に夢中で撮影はついつい後回しに成ります。 反省です(何時もの事なのですが)

今回の作業は県外の方で、お待ち頂いて完了する作業でしたので、撮影は当然のことですが後回しでした

お客様が気付かれていらっしゃらない所で布地以外のステップやペダル類にも、血液と嘔吐が御座いましたので此処はサービスで、全ての作業完了後お客様にご確認戴くと、「此処まで跡形も無く取れるとは想像もしていませんでした。」と言って頂き帰り際にはお車の窓を開けお手を御振り頂く程喜んでお帰り頂けました。 (この間所要時間約2時間 想定通りでした)

仕事をさせて頂いていて本当に嬉しく在り難い瞬間です。お役に立てて良かった~。

当店ではガラス修理や染み抜き等でお待ち戴ければ完了する作業が多々御座いますので、ゆったりとおくつろぎ戴ける様に革張りのソファーと暖かいお飲み物をご用意しております。
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA