お客様ご満悦のご様子

投稿者: | 2010年1月24日

fh030001少し前に撮影したお写真です。お客様からのご要望があり ポリマー加工後に愛車と ツーショットのお写真を パチリとした素敵なお写真が出て来ましたので、掲載してみました

フェラーリのスパイダー(オープンカー)は特別ですから今までで多分5台位しか磨いた事は無いと思います。
お預かりするお車は全てが、お客様の大切なお車ですから、幌等を開閉する必要性が予め想定できる場合等は、事前にご了承を頂戴しておくのが当然なのですが、ご了承を頂いておりましても幌の開閉等がフリーズしますと想定内の事で在っても、結構ドキドキする瞬間でもあります。

オープンカーの場合などは屋根を2-3度開け閉めする必要が有るのですが、フェラーリ等はベンツSLやポルシェカブリオレ(双方屋根開き車)とは又少し違った意味で構造が複雑で、此処だけの話ですが、新車で有っても時々止まったりしてしまう事が有るのです。その場合は又反対の動きにして元に戻しまして、再度リトライすると動きだしてくれるのです。(ディーラー等様にお話をお伺いするとそういうものですと簡単に答えられるみたいですが)

実際プリウスでも誤作動が一度御座いまして、全く動かなくなり 業界筋より裏技リセット方法を入手し事なきを得た事等もございますが、電気的にとか機械的にとか誤作動は付き物です。

最近は時代を反映してでしょうか超高額車両はご来店が減られましたり、又 若い年齢の方がスポーツカーやライトウェイトのお車に乗られていらっしゃられる方は可也減り、今はお若いお客様でもワンボックスにおのりに成られてのご来店が比率的には、増えてきている感じです

実際数少ないスペシャルカーという分野のお車達も、沢山ご信頼頂きお預かりして参りましたが、どのメーカーのどの様な車種でございましても、お客様が大切に愛でていらっしゃられるお車は、とても素敵なオーラが発せれられている様に私には見受けられますし、故障も未然に防げるとい事も多いようです。

例えて申しますと、当社ご来店のお客様が事故で・・・・というお話は今までの所一度も御座いません。
(我が社には福の神が着いているのでお守り代わり是非ご利用をお勧めします)

勿論止めていてぶつけられた等という防ぎ様の無い事故は、時々御座いますがその様な場合も全て各種保険会社ご対応等は、全てお任せ頂く事がお客様への二度手間三度手間を省く事でも御座いますので、万が一大切な愛車が悲惨な憂き目にお逢いになられてしまった切にも、どうぞご安心の上お電話下さい。

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA