黒かびシートベルトを占拠

投稿者: | 2010年2月26日

e383ace382b0e383a9e382b9e383aae382a2e382b7e383bce38388e38399e383abe38388e38080e382abe38393020業者のお客様から内装クリーニングを頼まれました。
大体でいいから任せるからとお持ち戴き御依頼頂戴しました。
業者様とご契約頂戴し大量受注のお仕事は現在お受けしておりませんので、業者様が当社にお持込に成られるケースは、大切なお客様からご依頼成されたお仕事をご依頼いただくか、直接お客様をご紹介いただく。又ディーラー様のお掃除等をされている同業他社様からのご依頼も時折ございます。
経年車両を扱われている業者様は、様々な経緯の場合がございますので此処では書き切れません。
今回の場合はこのどちらにも属さない整備業者様からのご依頼でしたが、持ち込まれて数時間後に、お電話を頂戴しました
お客様 「今日出来る車の 追加作業 在るんだけどさ~」 
     「リアシートの下にはさまって入っているシートベルト黒くかびてるんだけど・・」
私    「ハイ 存じ上げております」 
お客様 「エッ 知っているの リアシートの下だよ」
     「何で知っているの」
私    「ハイ プロでございますから 其処の状態も確認させて頂きました」 
お客様 「そんな所もチェックしてるんだ!! それも取ってくれる」
私    「 無理で御座います 」
お客様 「何故 」
私    「その作業は乾燥時間も入れて48時間以上掛かるからです」
お客様 「 ジャアどうしたらいいの」
私    「 シートベルト外させて頂いてお預かりして」
      「後からお届けで宜しければ可能なのですが」
お客様 「 ジャア頼む それは急がないから お願い」
私    「かしこまりました」

e383ace382b0e383a9e382b9e383aae382a2e382b7e383bce38388e38399e383abe38388e38080e382abe3839306348時間後に出来上がったシートベルトが、是で御座います。
綺麗に成って気持ちが良いです。
御客様の笑顔が見れる素敵な瞬間がいよいよ訪れます。

先日も血だらけのお車&シートベルト掃除しましたが綺麗に取れました(ご本人様が事故で付けた血でお怪我はもう治られたそうです)

黒カビ 青カビ 血 嘔吐 ウンチ オシッコ 灯油 醤油 酒 油 人間 動物 どちらも共にお任せ下さい個人情報保護法遵守は当然ですから。 

当店でも10年程昔は一日に何台も何台も外車及び国産のディラー及び中古車店のお仕事をメインでさせて頂き、様々な経験をさせて頂いていた時期も御座いました。実際他店同業者様のお力添えも頂戴して、私の指揮の基週に200台以上仕上作業をさせて戴いた事も御座いましたが、今ではその様な荒っぽい時間に追われたお仕事から離脱して、個人のお客様にかわいがって戴き、日々車にとって優しい愛でる丁寧なお仕事を中心とさせて頂いております。より良い職人として様々な御客様から頂戴する無理難題のお仕事のお力添えで育てて戴きました 今の時代在りがたい事で御座います。

永年お付き合いのあるディラー様中古車店様や困り切った新規業者様。又個人のお客様のご要望によりまして、安い 超特急 な仕事も時折お受けして、基本スタンスはお値打ちなお仕事やマニアチックなお仕事まで、幅広く様々な御客様のかゆい所を適切にかける様、頑張っておりますのでどうぞ御気軽にお立ち寄り戴き、ご相談なり何なりお話下さいませ。
(事故や盗難被害等もご協力出来ます各種保険会社様全てご対応)

お一人でも多くのお客様にごひいきにして頂き、安心してご活用頂ける事望んでおります。

「綺麗になるって素敵ですよねっ」て、おっしゃられるお客様 
貴方こそ素敵なお心をお持ちの御方でございますとそっと心の中で声がします。

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA