色々なご依頼お受けしておりました

投稿者: | 2012年11月19日

112納車時の事でした

エムブレムの中に

カーボン調の奴

貼ってくれない?

ハイ かしこまりました

やった事無いですけど

一応 車汚すのは嫌ですので

水が拭き取りにくい所だけ

マスキングしました

113貼り終わりましたが

解りますでしょうか

六ヶ所空いている

トヨタマークの穴という穴全てに

カーボン超の

ステッカー

張り込みました

前も 後ろも ステアリングの真ん中も

因みに 何の為かと申しますと

オジリナリティを愛車に醸し出す一環と

エンブレム内に水垢が付いて汚く取れにくいという

二つの考えから張り込まれていらっしゃいました

何の お車かは ご存知の方も 多いと思いますが

判らない方は 2つ前のブログにも出てますよ 違うお色のお車が


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA