うゎぁぁぁ~ピンボケ写真

投稿者: | 2012年12月22日

133うゎぁぁぁ~ ボケ ボケ

ピンボケ ガラス傷 撮ろうと 思ったのに

って

実は こんな写真ばっかり なんです

作業の前に 後に パチリ って 私職人なんです

只 今時 写真も掲載されてないブログって

面白く無いだろうから

一生懸命 撮るんです 撮ってる つもり なのですが

作業の前に パチリ を 忘れるんです

撮っても 硝子の傷って 透明な上にあるので

実は 一眼レフで撮影したいのですが

パット 撮って 作業したいんです 早く 治して~って 車が語りかけるんです

ハイ だから 写真撮るよりも 磨きたい あそこも ココも  洗いたい 色々 様々 綺麗に成ると 本当に

車が放つオーラが違ってきますから・・・・・・・ 本当ですよ

私 実は 霊覚者なんです  ココだけの 話

綺麗な車は事故から遠ざかるって 本当なんです

家のお客様達本当に事故に合われる方 少ないんです

勿論 ぶつけられるのは 仕方が無い事ですが ぶつけて自腹で治すって お客様

本当に 年に 一台 二台 在るかな~

殆どのお客様が 保険事故 相手の保険で治す方ばっかりです

だから 板金修理も沢山承っておりますので 保険事故修理 車輌保険事故修理 どちらにせよ

大丈夫 ご安心下さいませ ガラスコーティング ポリマー加工 様々な加工をされたお客様も

板金塗装&ガラスコーティング承っておりますので って 話がそれましたが

本当に ガラスは透明ですから

ガラスの向こう側にピントが合うのが 多いんです 最近のカメラの性能が凄くて

昔のカメラなら ガラスにしかピント 合わなかった筈なんですけど

って 私 カメラも 実は少し 詳しいんです プロでしたから

って そんなこと は 如何でも好いのですが

134綺麗に治って所は 綺麗に写るんです

邪魔な障害物が無くなるから

中心の焦点距離を測る 合わせる部分の

邪魔者が消えるからですねっ

其れは 実は凄い事何ですが

どんな ガラスの割れでも 全く見えなく成るとは限りません

割れて直ぐご来店の方は少ないですので

ゴミ オイル 等々 色々 ガラス修理の邪魔をする者が内部に

おいでに成られる場合が在るからです

ですから

割れましたら 是非 外から テープ等を直ぐに張って

内部を保護して下さい

それは 貴方の身に何時起こるか解からない出来事ですから

友人 知人が 割れたら 是非 教えてあげて下さい

張る テープは セロハンテープしかなけばそれでも好いですが

セロファンテープは 水に大変弱いですので 出来れば ステッカーみたいな奴でも好いんです

透明で在る必要性は在りませんので(前方の視界を邪魔する程大きなのは張らないで下さい)

割れている箇所の 中心 だけでも 良いですから

割れた と 思ったら いち早い 処置をお願い致します 割れたら張る 張ったら電話する (有)フリーダムへ

アッ 宣伝に成りましたが

是非 是非 覚えて置いて下さいねっ

で カメラ 欲しいな 一眼レフ でも 出来れば 撮像素子のフルサイズなキャノンかニコンの・・・・

って 何度も 思いましたが が そうすると 出来れば 接写レンズがリングライトが・・・・

ドンドン 大変な事に成って行くのです だから 仕事の邪魔に成るのです

職人ですから 写真撮る前に パパット治してしまいたく成るんです

其処を グッと 我慢して 一呼吸置いて 撮影してますから ガラスの傷はピンボケだらけです

ブログに乗せれるのは一部ですねっ

跡 新車 之も パパット ポリマー加工してしまいます 本物のガラスコーティングもしてしまいます

アレッ って 納車 してしまいます

撮ってません って 実際 新車 コーティング して 何 書くのか解かりませんが面白く無いのは

間違い無いですねっ

あれっ 本来のブログから少し 筋がずれた様な・・・・・・

まっ こんな時も在りでしょうか

ご意見 御座いましたら どうぞ お気軽にドウゾ~

こんな事 聴きたい や こんな事 書いてでも 結構です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA