こんなに綺麗に治るのに

投稿者: | 2013年7月21日

imgp1989お客様からの お電話です

ガラス交換しないと車検受けられないとディーラで言われたので

車検受ける前にガラス治したいんですけど

リペア出来るのに 効率と 売り上げを考えて

ディーラー様はどれだけガラス交換に持ち込まれるのでしょうか?

恐ろしくて 私には 想像も 出来ません

imgp1991ディーラーに説明された

リペアでは絶対綺麗に治りませんって

こんなに綺麗に治るのに

どういう根拠で言っているんですかね~

って

仕上がりをご覧に成られたお客様は

感激と 怒りを 放出されておられました

本当に致し方ない世の中なのでしょうか

選択肢は沢山在ります

今の 世の中は 自己責任ですから

一昨日

偶々 住宅地図のコピーを片手に我が家の玄関の呼び鈴を鳴らそうとする

人が 私が後ろに居るのも気付かずに居たので

あの~ 何か 御用ですかと お伺い致しましたら

〇〇ソニック研究所からお伺いしました

今回 この地区のリフォームの外壁のモデル住宅を探しておりまして

超 怪しげな トーク 展開

タイアップですか?

イエ  一軒一軒キッチリと見積もりを出さしていただいて

・・・・・・

名詞も 出さず ネームプレートも 首から下げもせず

幾つ と 聞くと 私より 4つも年上

入社どの位 と 聞くと 3ヶ月

契約件数はと聞くと 私は・・・・ その方は アポイントメンターでした

後日 凄腕の(そうとも限らないが)営業マンが来て

嘘 八百を並べ トークしに来るんですね~

キット

短時間 優しく お説教をして お帰り頂きました

貴方は詐欺の片棒を担いでいる犯罪者ですよって

この時点まで 何の身分証明書も出さず パンフレットも無い

余りにも おそまつ です

最近の 四方山話でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA