明日まで乗るなら 今日も綺麗にしてあげてネッ

投稿者: | 2013年8月20日

imgp2213内装クリーニングご依頼のお客様でしたが

余計なお世話でしたが

外装部分磨き

ご提案させて頂きました(滅多に致しませんが)

ボンネット サイドの立ち上がりライン と センターピラーです

勿論全部磨くというのも当然ありですが

お車に由っては

部分研摩も 有りだと 思います

幾ら 来年 再来年 買いかえるにしても 毎日乗る車ですから

綺麗に越したことは御座いません

ですから あえて 提案 させて頂きました 勿論  安価で

imgp2214当然 タッチアップペイントもしております

移り込みの違いが

画像でも

良く  解りますよネッ

imgp2215左側も当然研摩

imgp2216如何ですか~

乗車するときに

此処が汚いと

晴れやかな気分には成れませんよネッ

ポジティブに

前向きに

成功に向かって

歩み始めた人たちは

その

過程においても 小奇麗には最低必須用件だと

私は 思っております

ハイ

imgp2218こんな風に雲が 空が移りこむ愛車に

乗ってお出かけする

それだけで

ウキウキしますネッ

折角この世にこの車も生まれて来たのですから

貴方だけが綺麗にするのでは無く

今年買い替えかも知れませんが

貴方の車 洗車してみませんか

車内 掃除機かけてみませんか

ご自身の手で

きっと 心が晴ればれてとするはずです

お家の次に大きな買い物が車です 人生で数回 ~ 数十回 買い替え

乗り換え(数年~数十年と様々ですが)

思い浮かべて下さい

大切にしているものは ぶつけたり 擦ったりしません

大切に運転しているから 気を付けます

だからそれが例え無機質の車とは言え

思いは伝わりますよ

この車の様に光り輝く物や大切な思いが込められている物には

邪や悪や難は寄り付き難いのです

思い出してください

かけがえの無い愛車の 事も・・・・・・・・・・

明日まで乗るなら今日も綺麗にしてあげて下さいね

出来る限り 小奇麗に

きっと沢山の幸せを運んできてくれますから
愛してあげてくださいませ  我が車 愛車を


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA