酔っ払いのゲロクリーンアップ 嘔吐の掃除

投稿者: | 2014年4月3日

imgp2952友人からの電話です

お客さんを接待で乗せて送って行く時に

車内で吐かれて

直ぐにその日の内に洗ったんだけど

匂いが取れないから

今 持って行って 置いて行くから

お願いね~

プーッ プーッ プーッ アッ 電話が 切れてる

凄く 多忙な 友人です

何時も ご利用いただいておりますので

imgp2954

出来るだけ早く 安く してねっ との事

でも・・・・・・・

状況がしっかりと把握出来てないのに・・・・・

嘔吐の状況が・・・・・

と 思いながら

匂いは 完全に取るには 何度も 何度も 繰り返し

洗浄 乾燥をしないと

・・

取り合えず 翌日 納車 しました 使うらしいので

imgp2961

完全に乾かないと匂いが残っているかどうかも

チェックしようが無いし

仮に 10の内8取れても

2が室内で充満すれば臭いからね・・・

匂ったら 又 やるしか 無いよ~

最初から 時間を掛けて ジックリ やらないと駄目だからね~

と 言いながら

納車

数日後 ヤッパリ 少し匂う

車内で 休憩していると 臭い から もう一度 ヤッテ~

今度は 時間 すごし位掛かるのは掛かっても良いから~

お金も 掛かるよ~

エッ それは 仕方ないね~

この前は 急いでやって貰ったから 前よりは 当然 匂いしないんだけど

締め切っていると 臭いんだよね~

ジャア もう一度 最初から ジックリ 状況を説明してくれる・・・・・・・

状況をジックリ聞き 原因が何処に在るかを検証し 目に見えない敵を退治するしかないですね~

嘔吐は吐いた所 ゲロを吐いた人が触った所 歩いた所 飛散した所 掃除の時に触った所

等々 ありとあらゆる 事を考え 頭の中でシュミレーションして

頭の中で撮影したビデオを頭の中で再生させ 検証して

クリーンアップするんです

だって 嘔吐って永年仕事していて臭いの解っているから

掃除した後しか匂い嗅がないし・・・・・・・

一通り洗浄した後は匂いをクンクン嗅いで廻りますが

完全に乾燥したら濡れている時には匂わなかった匂いが出てくるし

厄介なんですよ~

結局 手を付けた所は原因では無かった様で

違う部位を洗浄したらニオイは除去出来ました

匂いは元を除去しない限り梅雨時等湿気がある時には又匂いますから

勿論 嫌悪感は人それぞれ 違いますから 敏感な方とそうでない方は

煙草の匂いのクリーンアップでも 施工するやり方が 全く変わってきますから

何れにしても 眼に見えないものを除去するのは中々困難ですね~

お悩みの方は 一度ご相談下さい

お力に成れるかも知れません

沢山の忌み嫌われる匂い 臭いと戦ってきましたから

因みに最近新車の匂いって無くなって来てると思いませんか?

新車の匂い=体に悪い匂いですから

無くなって来て良かったですね

新築のお家の匂いも=体に悪い匂いですから

無くなって来てますよね

勿論 革の匂いや 畳のイグサの匂い等

大好きだって方も沢山いらっしゃいますよね

自然の木の臭い等は本当に心まで癒される様な気がしてきますから

好き 嫌い 嫌悪感 心地良い 等々 においは目に見えない分 中々厄介ですね

カー・ディティール・スペシャリスト フリーダムのホームページへ
カー・ディティール・スペシャリスト フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA