びっくりするほど効くガラスコーティングホィール

投稿者: | 2017年10月24日

ガラスコーティングはボディだけでは無いんです。
ホィールにも強力なコーティングが出来ます。
当然本物のガラスコーティングです
殆どのガラスコーティングと言われている物は当店の一番お安いコーティングよりも、
相当効果が悪いようですね。

お客様は
汚れがぺろっと落ちてびっくりした。
他店との比較は出来ない位差が有る。
通常ホィールと冬用ホィール両方施工して欲しい。

価格等もHPのコーティングの欄にでてますので参考にご覧ください。
施工には少々時間が掛かります。
(お預かりしてから10日~30日間)

出来る限り強力にガラスコーティングを効かせたいので、
新品箱入りでのご依頼が一番です。

ホィールの表面と裏面以外にもセンターキャップ部位にもガラスコーティングは施工致します

この様な状態でお預かりして仕上がったらお客様に納品致します

ここだけの話
当店で使っている一番安いコーティングも液剤メーカーはガラスコーティングと言ってますので、
明記はしておりますが、私は認めておりませんので口頭でお客様には真実をお伝えしております。
何処の業界でもオーバートークだらけですね。
とても残念な事ですが、事実ですから仕方ないと思います。
しかし小さな当店では本当に良い物を、心のこもった作業を職人としてご提供させて頂いております。

沢山ブログでも色々な事を書きたいのはやまやまですが、ネットにアップするという事は色々誤解も生まれてきますので、ご縁が有りお逢い出来た方にはお伝えしたいと思っております。

ありがとうございました。



カー・ディティール・スペシャリスト フリーダムのホームページへ
カー・ディティール・スペシャリスト フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA