他社修理跡含め4箇所の割れです

投稿者: | 2017年11月14日

一台のお車の他店修理の再補修と合わせ合計4箇所のガラスの補修です。

通常は一度ウィンドリペアしますと微細な割れの中に中途半端に樹脂が浸透しておりますので、再補修は通常出来ないのです。
安心してください。当店は再補修出来ます。
強度もあり車検が通る様に修理は殆どの場合可能です。

高度な職人技で内部の中途半端に引っ付いている所を微細に内部で割り、道筋を付け液剤を浸透させる。そんな事が可能です。

自身で安価なリペアキットで修理された方の再補修も同じ様に出来ます。

ディーラーや修理工場やガラス屋さんやリペア屋さんで交換しか方法が有りませんと言われた方も、諦めずに先ずはお電話にてご相談下さい。

一箇所目のビフォァー写真です。

一箇所目のアフターの写真です。

二箇所目のビフォァー写真です。ガラスの端の黒いセラミック部分の割れです。

二箇所目のアフターの写真です。裏技を使い修理は無事完了しました。

三か所目のビフォァー写真です。
三か所目は他店で昔修理したそうですが、相当下手だったので手直しのご依頼でした。
アフターの写真は撮り忘れました。


四か所目のビフォァー写真です。
こちらもアフターの写真撮り忘れました。
何か所も修理していると修理に集中していてつい取り忘れます。


アフターの全体の写真です。

お客様は満面の笑顔で又困った事有ったらお願いしますとお帰りに成られました。

ここだけの話

他店で修理されてた場合修理時期や治し方(修理者の腕や液剤)も千差万別ですから現車を拝見しても解らない?やってみないと解らない?
そんな場合も年に1-2台は有る事はご理解下さい。
もちろんですが修理前のその状況もしっかりお話し致しますし、又修理が出来なかった場合には料金を頂く事は有りませんのでご安心下さい。



カー・ディティール・スペシャリスト フリーダムのホームページへ
カー・ディティール・スペシャリスト フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
仙台人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA