上手なお店の見分け方は無いんです。残念

投稿者: | 2017年12月25日

自動車のフロントガラスのひび割れ修理は出来ますよ。
まだまだ知らない方が多いようですので、こんな書き出しにしました。

交換すると高額なフロントガラス(10万円~30万円)が、
超激安で補修が出来ます。

良く見ないと解らない程にです。
お得ですよね。

知らない方がお友達にいらしたら教えてあげて下さい。
但し 上手 下手 がプロのお店にも存在するんです。

割れ方は千差万別 ガラスの割れですから、
綺麗に強度が有る修理と成ると大変なのは想像できますよね。
作業自体は単純なのですが奥が相当深いんです。

今日は3台の車のウィンドリペアのリペアの画像をお見せいたします。

一台目割れ画像小
一台目目割れ画像小のアップです
一台目目割れ画像アップの修理後画像です
二台目ひび割れ
二台目ひび割れ修理後画像です
三台目ひび割れ
三台目ひび割れ修理後画像です。

ここだけの話

上手なお店と下手なお店の見分け方をお教えしたいのですが、
残念ながら無いんです。 残念
強いて言うならば10年や20年しか技術を磨いてない人と、
そうでない人位でしょうか。
でも 長くやっててもセンスの悪い人も居ますから、見分け方は無いんです。

上手なお店を選んだ人はラッキー ついてる人です。 笑

下手で高いお店を選んだ人は悲惨です。可哀そうです。
でも安心してください。
見る目が無い人はその事にも多分気付いて無いと思います。
あっ 言い過ぎました。

ありがとうございました。



カー・ディティール・スペシャリスト フリーダムのホームページへ
カー・ディティール・スペシャリスト フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
仙台人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA