ガラスコーティング&防錆加工&フィルム加工&ガラス撥水加工のご依頼です

投稿者: | 2018年8月10日

ガラスコーティング&防錆加工&フィルム加工&ガラス撥水加工

 

防錆加工は融雪剤を大量にまかれる地域の必須施工です。

 

ボディのガラスコーティングはご予算の関係も在り、

部位に因り液剤施工方法を変えてのご要望です。

 

プライバシーガラスでは中の荷物が透けて見えるので、

プライバシーガラスの上にフィルム加工を致しました。

盗難防止や暑さ対策には必需品です。

(赤ちゃんが居て荷物も多いからだそうです)

 

 

車体下部防錆加工のビフォァーアフター連続写真です.

 

ガラスコーティングのビフォァーアフター連続写真です。
部分により液剤を変えての施工です。
フロン回りとルーフ部とリア部位は強い液剤 サイドは弱い液剤
そしてドアハンドル等の周りの傷防止の為の強い液剤等々
部位によ液剤を変える事に等により施工金額をお得にする事も当店では承ります。

 

最後の写真が一番フィルム張った解り易いビフォァーアフターの画像
プライバシーガラスが元々入って居りますが、
中が透けて見えるのでフィルム加工も依頼されました。
当然リアガラスに貼ってある青と緑の楕円形のシールは剥がしました。

 

 




フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ
 

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA