3台の車のウィンドリペア  合計8箇所修理

投稿者: | 2019年5月21日

3台の車のウィンドリペア  合計8箇所修理

 

① 衝撃点二箇所の複合型ひび割れで在り長期間放置で汚染された傷。
↡ ↡ ↡
他店では修理不能交換のみ可能と言われたそうです。
もう一店舗では車検は通る様に治せるが絶対綺麗に治せないと言われたそうです。
↡ ↡ ↡
☆修理完了☆

 

② 以前他店で修理済み。
↡ ↡ ↡
再度飛び石で凹み出来たので相談に行く。
再修理不可で全面交換とと言われたそうです。
↡ ↡ ↡
☆再修理完了+凹み修理完了☆

 

③ 他店にて縦にひび割れ修理しても広がるので修理不能 要交換と言われたそうです。
↡ ↡ ↡
☆修理完了+ 凹み修理完了☆

 

車で来られてソファーに座ってお茶を飲み待ってる間に作業終了。

 

 

① 修理前ひび割れ状態 ➡ ひび割れアップ(長期間放置 中心部汚れている) ➡ 修理完了

② 他社修理済みひび割れ状態 ➡ 他社修理済みひび割れアップ ➡ 二箇所目の凹み ➡ 全て修理完了

③ ひび割れ修理前 一か所割れ + 二箇所凹み ➡ 修理完了

此処だけの秘密

当店ではしゃばしゃばの粘着力の無い傷に染み込みの早い液剤は使って居りません。
理由は補修後の強度が最重要ですので固まった時の粘度が必要で、
補修した所が再度割れ広がる事の無い様に仕上げたいからです。
その結果平成の始めから今までひびが少しでも伸びた車は片手以下です。

実際使っている液剤はドイツ工業規格で強度が、
補修後1,25倍に成る薬液を使用して居りますので、
通常修理時間が1-2時間は掛かります。

落ち着いてしっかりと作業したいですし、
傷は千差万別二度と同じ傷は御座いませんので、
すべてのお客様のお車の傷としっかり向き合い、
十二分に液剤を傷の隅々まで浸透させる為に、
又表技裏技を駆使して最善の状況でお引渡ししたいので、
今年からは出張作業も辞めました。

安くて早いだけの修理がお好みの方には適して居りません。
料金は格安では在りません(可也安い方では在りますが)
時間も30分~1時間では終わらないです。
1-2時間は掛かります(場合によってはもう少し)
時間が多少掛かっても料金は勿論変わりません。
終われば直ぐに走って帰れます。

ありがとうございました。




フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ
 

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA