フロントガラスの小さなひび割れと凹み

投稿者: | 2019年6月4日

小さなひび割れと凹みの修理のご依頼です。

どんな小さなひび割れも放って置くと、
ある日突然小さかった傷が伸び始めます。

見つけたら即修理を強く強くお勧め致します。
ガラス交換は地球環境にも優しくないですしお財布にも優しく有りません。

修理可能な傷
➀ フロントガラスの端までヒビ割れが到達していない。
➁ 15㎝以内の割れ。

この二つに当てはまらない場合は基本的に修理可能です。

他店で修理不能で交換しか方法が無いと言われてもあきらめずお電話下さい。
表技・裏技使い修理致します。

お電話で現在の状況お伝え頂ければ大抵の場合修理可能かどうかは即答致します。

今回のウィンドシールドリペアのビフォァー➡アフター画像です

当店で修理不能の場合にも純正品ガラス交換・格安ガラス交換
車両保険を使いガラス交換等
全て可能ですのでご安心ください。

知ってました。

当店ご来店のお客様で珍しくない割れが、
フロントガラスの一番下の黒い部分の割れの修理ですが、
もう一つが此処からの割れを知らずに放置していて、
割れ広がり交換に成って居るケースが多々あります。

是非洗車はスタンドの機械や手洗いでと言う方でも
時折この部分は確認してください。
同時にワイパーのゴム部分も拭いてあげて下さい。
ワイパー傷が付くのを防げますから。

又同じ様に可哀そうなケースが、
フロントフードの一番前側に飛び石を受けタッチアップせずに、
放置していて錆びている車がとても多いです。
ここも時折チェックしてあげて下さい。

こんな小さな事がガラス交換や板金塗装に成ってしまっては、
本当に愛車が可哀そうですから。=財布にも優しい事ですよね。

こんな事が殆ど無い車は?
それはコーティング等をしているお車です。
ボディの小さな傷を気にする=地球環境にも優しいですね。

当然そういうお客様は事故から遠ざかりますので、
安心安全なのですね。

ありがとうございました。



フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA