外装クリーンアップ時の最細部

投稿者: | 2019年8月19日

当店でコーティングのお客様は
1年 3年 6年 その他ご要望に応じて幾つも液剤をご用意して居ります。
簡単なメンティナンスは基本お客様にして頂いております。
ご自身で1年~6年それ以上ご来店無く自己メンティナンスして頂けます。

しかし手に負えなく成ったらいつでもご相談下さい。
待って居て お預かりして しっかりメンティナンスもご要望次第で、
承っております。

勿論 より綺麗にと言うお客様には又個別に対応させて頂いて居りますので、
どうぞお気軽にご相談下さい。
様々なバージョンがございます。

オーバートークは御座いません。
言っていたら30年以上小さなお店は続けられて居りません。
本音一本 笑って踊れる職人です。
(歌えて踊れる訳ではないですよ、説明出来て作業も出来るって事ですからお間違え無く)

年に一度クリーンアップ
普段はガソリンスタンド洗車でご自身では一切洗われないそうです。

細部 ビフォァー➡アフター画像

細部 ビフォァー➡アフター画像

細部 ビフォァー➡アフター画像

ここだけの秘密

コーティングはHPには代表的な物3タイプしか出して居りませんが、
その他出して行ったら切りが有りません。
どれがどう違うか判断に迷われるからです。

お車の状況によっては是がお勧めですと言う場合も御座います。
常時新しい液剤はテスト中でも有ります。
表には中々出しません。
理由は液剤メーカーの言う事を全く信用してないからでも有ります。
工業テストで何千時間って笑ってしまいます。

実際は風雨や砂・鉄粉・塗装紛等々様々な物が飛び交う劣悪な環境です。
液剤等を売っている人のオーバートークを真面に聞いて居たら、
可笑しくて仕方が有りません。
でも使ってテストしてみないと解らない商品も多々ありますので、
購入して使ってみて数年経過してから判断致します。

末永くピッカピカに乗り続けたいお客様はどうぞお気軽にご相談下さい。
時と場合によって様々なご提案をさせて頂く事が出来ますので。

ありがとうございました。

フリーダムのガラスコーティングのページも是非ご覧ください




フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ
 

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA