ウィンドリペア過去他店修理再リペア

投稿者: | 2019年10月17日

ウィンドリペアはどこのお店で修理しても一緒。
だから料金がお安ければ良い。
その様に思われている方は沢山いらっしゃると思います。

一言で言うと【全く違います】

液剤・技術・知識・経験4つが揃って初めて良いリペアが出来ます。

液剤は強度が強い事そして液が時間経過と共に収縮が出来る限り少ない事。
技術・知識・経験は 飛び石傷は同じ割れ方は二度と無いので、
その割れに応じて適切な修理方法と手順を踏まえる事です。
ざっくり説明するとこの様に成ります。

一度修理すると二度と再修理を受けない店が多いのも、
技術の稚拙さ故です。
下手・まあまあ・中途半端に上手い・上手い・
と大雑把に分けて考えても再修理の手法が違って来ます。

唯一無二の傷に対してどの様に補修していくかはケースバイケースです。
沢山の場数を踏んだ私でも弱音を吐きそうに成ることは有ります。
でも大切な愛車を末永く乗り続けて頂く為に、
出来うる限り最善を尽くさせて頂いております。

ウィンドリペア過去他店修理済み箇所再リペア
ビフォァー➡アフター画像です

3か所の打痕ですが傷が超近接ですので料金は1カ所分だけ頂戴致しました。 笑
ビフォァー➡アフター画像です

ありがとうございました。

フリーダムのウィンドウリペアのページも是非ご覧ください



フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
仙台人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA