ボディ簡易仕上げのご用命

投稿者: | 2020年2月11日

メールでのお問合せでした。

中古車ご購入後数か月経過されたのですが、
気になる所の汚れと傷が在るので、
簡易的にでも良いから、
目立たなく成る様に出来ないでしょうか?

この様なご相談を写真付きのメールで頂戴致しました。

朝持って行って夕方までに終わるレベルでと言う事で、
代車も必要無いと言われ、
ご予約頂きました。

お車を実際拝見しながら再度ご希望をお伺い致しました。
➀リアハッチ部分のエムブレム周りの汚れと傷の除去をして欲しい。
 (出来ればエムブレムとステッカー除去してほしい)
➁ドアの取っ手廻りの傷と汚れを目立たなくして欲しい。
➂補助ミラーの付け根周りの汚れを目立たなくして欲しい。
➃ヘッドライトをもう少し綺麗にして欲しい。
➄給油口の中の汚れを綺麗にしてほしい。
➅左ドアミラーの傷を目立たなくして欲しい。
➆フロントフード付け根の傷を目立たなくして欲しい。

以上7つのご要望でした。
やり方方法はお任せで、料金のみ全てでご予算内にして欲しい。

是が最終確認の作業内容でした。
レベル的には 割合簡単な作業では有りますが、
何処まで綺麗に出来るかは、
時間的制約の中とご予算の中で当方が考える事ですので、

夕方納車をお約束して一旦お帰り頂きました。

ビフォァー➡アフター画像です。

アフター画像のみです

夕方奥様とお車をお引き取りにご来店されて、
ご夫婦でチェック
(緊張の一瞬です)

全ての部位をチェックされ、満面の笑顔でお悦び頂きました。

至福の瞬間です。 笑

ありがとうございました。

フリーダムのガラスコーティングのページも是非ご覧ください

フリーダムのクリーニングのページも是非ご覧ください

フリーダムの研磨・板金塗装のページも是非ご覧ください



フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
仙台人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA