WR ウィンドリペア 2台投稿 

投稿者: | 2020年9月24日

ガラスの飛び石傷って治るの?
そんな方もまだまだ世の中には沢山いらっしゃると思います。

ほとんどの場合は部分的に補修が出来ます。

またフロントガラスの補修は一時的な物と、
思ってらっしゃる方も沢山いらっしゃると思います。

末永く持ちます。

業者目線で言わせて頂ければ、
どんな小さな傷でもガラス交換して頂いた方が、
実際売り上げも利益も高いのは間違い無い事です。
勘のより人はこれだけ言えば大体察しが付くと思いますが、
色々な理由を付けて交換に持ち込むのが良いのです。

またガラスの補修に関しては技術と経験と液剤の3要素が、
必要と成って来ますのでどれが欠けても綺麗に補修は出来ません。
ですから会社が大きくても作業する職人が、
どうか?と言う事ではないでしょうか!

但しガラスの補修は割れ方も千差万別ですし、
割れ方と内部の汚れ具合でも治り方は多少違って来ますし、
透明なガラスですからどんな職人が真心込めて治しても、
2-3㎝の距離で見れば多少は跡は解ります。

きちんと修理出来た傷は伸びません。
強度も在ります。
車検は当然通ります。

ウィンドリペアの
ビフォァーアフター画像 2台連続です

ここだけのは秘密
当店ではどの様に治るかは傷の具合により、
具体的に最悪の場合も想定してお話致します。

また修理中に万一割れが広がる事もあり得るとお話して居ります。
(30年で3台程在りましたが、原因は車が古くほんの少し歪んでいるからです)
もちろんその場合には修理料金は頂きません。

交換料金は頂きますが交換も当店で出来ます。
輸入品ガラス・社外品ガラス・純正ガラス
全て対応出来ます。
他ご希望が在ればお話しください。
車両保険も使えますのでご安心下さい。

ありがとうございました。

フリーダムのウィンドウリペアのページも是非ご覧ください




フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA