錆びる前にタッチアップペイントして欲しい。

投稿者: | 2020年12月29日

タッチアップペイントのご依頼です。

タッチアップペイントとは?
ボディにいつの間にか付いてる小さな塗装のハゲ等を、
放置しておくといつの間にか錆て目立ち
みすぼらしい状態に成るのを防ぐ為に、
塗装を出来る限り傷の中だけ塗り目立たなくして、
保護してあげる事
をタッチアップペイントと言います。

放置した場所はいつの間にか周りから大きく塗装が浮き上がり、
せっかくの新車からの硬い塗膜を大きな損傷としてしまいます。

手先の器用な人はご自身でされると良いと思いますが、
上手に出来なかった場合や、
自身が無い方には当店がお待ち頂いてる目の前で作業致します。

こすり傷等等も傷の部位を研磨して、
出来る限り小さく目立たなくした上でタッチアップペイント致します。

大きくぶっかった場合には板金塗装もご用命頂ければ、
保険事故扱いでも自腹でも修理させて頂きます。
レンタカーのお手配もさせて頂きますので、
自損事故の場合には代車特約が付いてるかどうかを、
ご自身の保険屋さんに電話で聞いてみて下さいね。

アッと思ったら当社にお電話で無料相談してみて下さい。
安価な補修で終わる事が、
諭吉さんが沢山財布から飛んで行きますよ。

今回は小さなボディへの飛び石傷でのタッチアップペイントです。
ビフォァ~画像は撮影しましたが、
アフター画像を撮るのを忘れてしまいました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

フリーダムの研磨・板金塗装のページも是非ご覧ください

フリーダムのガラスコーティングのページも是非ご覧ください




フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA