ヘッドライトの曇りとボディの傷くすみを消して欲しい

投稿者: | 2021年2月9日

ご愛顧頂いて居るお客様からのお電話でした。
自分の車じゃないけど見て欲しいので今から行っても良いですか?

ハイ 1時間後で宜しければどうぞご来店下さい。
そんな簡単なお電話でご来店頂きました。

お車の持ち主様とお二人でのご来店でした。

ご相談内容は、
ヘッドライトの曇りとボディの傷とくすみを消して欲しい事との事でした。
コーティングは安い奴でも良いけど、
予算内で出来る限り綺麗にして欲しいとのご要望でした。

後日又お二人でご来店頂きお車をお預かり致しました。

画像はビフォァーアフターの連続です。


お車をお引き取りにお見えに成られ、
ご紹介者のお客様も、
ご紹介いただいたお客様もお二人とも。
満足げな笑顔で帰路について頂けました。

何度もご来店頂いて居るお客様は、
お近くを通られた時にお立ち寄りに成られたり、
今から行っても良いってお電話頂いたり、
気軽にご来店頂いて居りますが、

初めてのお客様でも全く同じようにご来店頂く場合も、
普通に有ります。
私一人でやって居るお店ですから気兼ねは全く必要無いです。
但し手が離せない仕事をしている場合も有りますので、
ひと段落付くまで少々お待ち頂く事も多々御座います。

相談無料ですからお気軽にお電話ご来店下さいませ。

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
お役に立てる情報が一つでも有れば幸いです。

フリーダムのヘッドライト研磨のページも是非ご覧ください

フリーダムの研磨・板金塗装のページも是非ご覧ください

フリーダムのガラスコーティングのページも是非ご覧ください




フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA