プライバシーガラス色薄く無いですか?

投稿者: | 2021年9月29日

荷物が丸見えなのでプライバシーガラスに、
フィルムを張って欲しいとのご要望でした。

視力が相当悪い方と、
旧車以外はフィルム加工はされた方が良いと思います。
中の荷物が丸見えですから防犯上にも役立ちます。

モチロン 趣味趣向は千差万別ですから、
相談されない限りは余計な事は一切申しません。

ビフォァーアフター画像の連続です。

ウィンドフィルムの価格表は当店HPの、
ホームのウィンドリペアのページ欄の一番下にリンクして居ります。

知ってました?
プライバシーガラスって色相当薄いですよね。
純正プラバシーガラスの濃さは
メーカーや車種によっても違いますが20%~30%位です。
後部座席から景色を眺めるには丁度良い濃さです。

当店のお勧めはその上にスーパースモーク5%を張るのを、
基本お勧めして居ります。

その下のダークスモーク15%を張りますと、
お客様が選んでいても薄いって言われてしまいます。

但し 視力の弱い方には15%をリヤだけ張るのをお勧めします。
サイドガラスは5%が良いと思います。
あくまで個人的主幹ですが。

20%や30%は重ねて張っても代り映えしません。

素通しのガラスでプライバシーガラス程度で良いと言われる場合には、
純正より少し濃い15%を張ります

ありがとうございました。

フリーダムのウィンドウリペアのページも是非ご覧ください




フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA