新車の下廻り錆止め加工 ぼうせいしょり 防錆処理

投稿者: | 2022年7月25日

新車の足廻り錆止め加工のご依頼です。

永く乗られるなら防錆処理(ぼうせいしょり)は足回りに必須です。
特に軽自動車は錆びやすいのでお勧めして居ります。

仙台の様に中途半端に雪が降る地域は除雪車出動回数よりも、
融雪剤を撒く車の出動回数はとても多いそうです。
融雪剤がボディに付いてると目につくので洗車をされるでしょうが、
足廻りに関しては放置プレーの方が殆どです。

坂道の多い地域にお住いの方は是非お考え下さい。
防錆処理とコーティング同時にご依頼の方は割引させて頂いております。

冬に成ってからとお考えの方も是非お早目にご対応下さい。
当店の防錆処理は1度行うだけで永年持ちます。
新車 中古車問わず お引き受けしております。

ビフォアーアフター画像の連続です。

ありがとうございました。

フリーダムの車体防錆加工のページも是非ご覧ください

フリーダムのガラスコーティングのページも是非ご覧ください




フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA