ウィンドリペア➡ヘッドライト研磨➡フィルム加工➡細部仕上げ➡研磨➡コーティング

投稿者: | 2022年9月10日


中古車購入したので車を見て貰い色々相談したいのですが?
と お電話を頂戴致しました。

ご来店頂き先ずはお車をジックリ拝見致しました。
そして どうなれば嬉しいかのご要望を店内でお伺い致しました。

ご要望は
ウィンドリペア
フィルム加工
タッチアップペイント
ガラスコーティング
4点がご要望でした。

色々お話をお伺いして仕上げ方の擦り合わせを、
金額も含めご提案させて頂きました。

後日お車をお預かりし、
予定どうりの作業日程で完了しお引き取りにご来店頂きました。

第一声が
見違えましたね。いや~フリーダムさんにお任せして良かった~。
本当に良い塩梅に仕上げて頂きました。

と 顔がほころぶお言葉を頂戴致しました。

色々ご依頼お受けしたので金額もサービス致しましたが、
軽くエンジンルームとシートの擦れのタッチアップペイントも、
サプライズサービス。

ビフォアーアフター画像の連続です。

ウィンドリペアのビフォアーアフター画像です。

フィルム施工前の写真を撮り忘れました。
フィルム施工後のみ。

ヘッドライト研磨及びヘッドライトコーティングはすっかり撮影忘れてました

ありがとうございました。

フリーダムの研磨・板金塗装のページも是非ご覧ください

フリーダムのクリーニングのページも是非ご覧ください

フリーダムのガラスコーティングのページも是非ご覧ください

フリーダムのヘッドライト研磨のページも是非ご覧ください

フリーダムのウィンドウリペアのページも是非ご覧ください




フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA