当店は他店修理済み再ウィンドリペア出来ます

投稿者: | 2022年12月17日

当店は他店修理済み再リペアが出来ます。

じゃあ何でよそのお店は出来ないの?

断る理由は簡単です。
それは割れている箇所からレジン(樹脂)を注入して固まって居るので、
液剤が入りやすい所には入り入口を塞いでいるからです。
入口が遠くに離れているのに出来る訳が無いのです
当然穴を沢山開ければ入れられるでしょうが、
そんな不格好な事は致しません。

じゃあ何でお宅は出来るの?
それは 秘密 です。
裏技 表技を駆使して作業致します。
当然最初からお断りする場合も数年に一台は有ります。

ビフォアーアフター画像です

ここだけの秘密

フロントガラス修理の原理は簡単です。
割れている微細な部位にレジン(樹脂)を入れるそれだけです。

ですからカーショップやネットでも安価で入手してご自身でも出来ます。
ご自身で修理されて思い通りに行かず専門業者で断られて新品交換何て良く聴く話です。
餅は餅屋に任せた方が良いと私は思って居ります。

ウィンドリペアは幾つかの液剤や道具を使い人が修理致します。
一番大切なのは治す人の技です。
次に大事なのが液剤です。
そして道具です。
大雑把に申しますとこの3つが決定的に違います。

そして
リペアするよりガラス交換した方が儲かるんです。
リペアするよりガラス交換した方が新品のガラスは綺麗なんです。
この2つは事実です。

ですから
ガラス交換しないでリペアされると困る人達が沢山居るんです。
市販リペアキットで殆どの方は修復に失敗します。
成功したとしてもシャバシャバの液で液剤強度が無い為又割れてきます。
リペアして少しして広がったら新品交換依頼で又儲かります。

上手にリペアされると末永く持つんです。
これ以上はここでは言えません。
当店は1988年創業後2年程でウィンドリペアを業者様に頼まれ始めて居ります。

ありがとうございました。

フリーダムのウィンドウリペアのページも是非ご覧ください




フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA