エムブレム除去 エムブレム外して磨く

投稿者: | 2022年12月29日

中古車ご購入後数か月。
気に成る所を全て綺麗にして欲しいとのご要望。

今後永く乗りたいからとの事でしたので、
手入れがしやすい様に外せるエムブレムは除去。
穴が開いて居るエムブレムは外して磨いた後元に戻す。

勿論深い傷は追い込むと二度と研磨は出来ませんので、
耐久性を超重要視しながらも綺麗に仕上げる。
取れる傷は取りますが取れない傷は目立たなくする。
非常識を可能にした仕上げを基本致して居ります。

スッキリさわやかに仕上げさせて頂きました。

ビフォアーアフター画像の連続です。
エムブレム除去 エムブレム外して磨く

エムブレム除去後汚れを落としても、
永年の汚れが有り研磨しないと綺麗には成りません。

知ってました?

今時の新車は本当に高額商品ですので、
ご予算に合わせて中古車をご購入されたお客様が、
購入時は綺麗に見えてた中古車も、
数か月経過すると粗が沢山見えてきます。

又もう少し長く乗りたいからリフレッシュさせたい場合にも。

そんな時にはフリーダムにお任せ下さい。
不死鳥の如く蘇らせる事が出来るかも知れませんよ。
様々なケースが御座いますので絶対とは申しませんが、
見違えらせる事は出来ると思います。
当店は本音一本 オーバートークは一切無しです。

是非 一度現車を当店にお見せ下さい。
幾つかの仕上げ方のご提案をさせて頂きます。
勿論 アドバイスに料金は一切頂いて居りません。
御予約は何時にされますか何て 無粋なお話は一切致して居りません。
そして お家に帰りご家族でご検討下さい。

時折 今頼みたいんですけど・・・何て事も 気が利かずございますので、
その場合はハッキリ今頼むって言って下さいませ。

新車を購入したけど綺麗に永く乗りたいからと言う方も、
是非お気軽にご相談 ご依頼下さいませ。

そして 本物の職人の技を是非ご体感ください。

ありがとうございました。

フリーダムのガラスコーティングのページも是非ご覧くださいフリーダムの研磨・板金塗装のページも是非ご覧くださいフリーダムのクリーニングのページも是非ご覧くださいフリーダムの車体防錆加工のページも是非ご覧くださいフリーダムのヘッドライト研磨のページも是非ご覧ください

フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA