赤い車の変色&クリアーハゲ&ヘッドライト研磨

投稿者: | 2023年12月11日

赤い車の変色&クリアーハゲ&ヘッドライト研磨

息子さんのお車のお下がりだそうです。
外装以外はとってもきれいなお車でしたが、
変色とクリアーハゲとヘッドライト黄ばみは ホント 頂けません。

お電話でお伺いしていたのは赤い車の変色 フロントフードだけを、
チョコット磨いて欲しいとの事でしたが、
現車を拝見していない以上何とも言えませんが、
少しマシには成ると思います位のご返答をしておきましたが、

いざ お車を拝見すると ウワァァ~と大変醜い状況でした。

これは大変な状況だと思いましたが、
ご来店頂いたご夫婦は 相変わらず チョット 磨いて赤くして欲しいとの事。
でも 屋根も側面上部もリヤ上部も変色。
クリアー剥離は側面上部とミラーが特に酷かったので、

もう少しご予算を上げて頂き全て出来る限り解決しましょう。
但し 少々お時間を頂きますとお伝えした所、
全てお任せしますとの事で後日お預かりする事に成りました。

完成したお車を後日奥様お一人でお取りにお見えに成られましたが、
あら~こんなに綺麗にしてくれたんですか!!
と 満面の笑顔でお帰り頂く事が出来ました。
めでたし メデタシ。

ビフォァーアフター画像の連続です。

ありがとうございました。

フリーダムの研磨・板金塗装のページも是非ご覧ください

フリーダムのヘッドライト研磨のページも是非ご覧ください

フリーダムのガラスコーティングのページも是非ご覧ください




フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA