最初に値段在りきのコーティングでした。

投稿者: | 2024年2月13日

車も見てないのに〇〇円でコーティングお願いしますとのお電話でした。
お話をお伺いすると少し古いお車で、
ご自身のお車では無くお知り合いの方のお車のご依頼でした。
勿論引き取り納車もお支払いも全てやって頂けるそうです。

マッ 永年ご愛顧頂いて居るお客様のご要望ですから致し方無いです。
いずれにしても現車を拝見した上で良い塩梅で仕上げさせて頂きます。

現車を拝見致しました所パット見は綺麗にお乗りに成られているお車です。
こんな細部を気にされているかどうかはご本人様と、
お会いして居りませんので全く解りませんが、
この細部の汚れ具合から推測致しますと、
中古車で購入されて何年かお乗りに成られて居る様ですので最初からかも知れませんね。

そこはお車が可哀そうですので、
綺麗に出来る所は綺麗にさせて頂きましょう。
美しさは細部に宿りますから。

ビフォァーアフター画像の連続です。

知ってました?
新車と中古車の最大の違いは細部 最細部美しさの違いが大きいです。
大きな面の微細な傷は他の人からはあまり認識されません。
でも 認識されていない部分も人間の脳は識別している様ですので、
新しい 古いは 認識される様です。

ですからどんなに古いお車にお乗りに成られて居ても、
大きな面は当然ですが、
細かい部位が綺麗だとビシッとすると言うか、
凛とした佇まいを醸し出すのでは無いでしょうか。

実用的な道具としてだけお使いに成られているお車と、
愛車精神に富んだお車では歴然とした美しさが違うのは、
そういう事では無いのでしょうか。

どんなお車でも今は超高額に成って来て居りますので、
出来る限り綺麗に永年乗られる事に因り、
家計やお財布にも優しいですし、
人馬一体と言う言葉は古いですがたとえ機械であっても、
愛の有るオーナー様の意思が伝わり調子良く永年乗り続ける事が出来る様ですね。

ありがとうございました。

フリーダムの研磨・板金塗装のページも是非ご覧ください

フリーダムのガラスコーティングのページも是非ご覧ください




フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA