ヘッドライト研磨のご依頼です。

投稿者: | 2024年3月4日

ヘッドライト研磨のご依頼です。

車の顔はフロントフードですが目玉に当たるのがヘッドライトです。
其処が黄色く成って来た 白く成って来た。
ライトを付けると細かいクラックが入っている。
自分で何度も磨いてみたけど直ぐ元に戻る。
業者で2度程磨いて貰ったけど数か月で元に戻った。


一度しっかり施工して貰ったらどの位綺麗に成るんだろうとご来店。

施工最中もご興味がある様で終始作業を見てらっしゃいました。
片方磨き終わった瞬間エッ、
こんなに綺麗に成るんですか?
と ビックリされて居られましたが、
未だ 完成前ですと言うと ニンマリされて居られました。

完成車両を見てこんなに大変な作業をしないと、
本当に綺麗には成らないんですねと満面の笑顔でお話されて居られました。

職人として一番嬉しい瞬間です。


最初は無灯火でのビフォァーアフター画像の連続。
次は灯火した状態でのビフォァーアフター画像の連続です。


しっかり劣化部分を落とすとこんなに綺麗に成るんです。
勿論コーティングもしっかり施工致します。

知ってました?

当店のHPに現在掲載されているのは、
実は過去のやり方です。
古いやり方で施工されたお客様申し訳ございませんでした。
今は機械で粗目のペーパーを入れ劣化を削るだけでは無く、
内部クラックの表面側を出来る限り削り取り、

順番に1500番まで目を細かくして行きポリッシャーで磨き、
バフを変え極細仕上げ用で最終研磨をして、
最後に短時間で硬化するガラスコーティングを3回施工して、
完成と成りますので内部クラックも全部は取り切れないですが、
可也消え去り綺麗になります。

当然持ちも良いですが何年持つかは使用状況と保管状況に因り変わりますから、
保証の限りではありませんが今までとは雲泥の差ですね。


3-4時間お待ち頂いて居ればお客様の目の前で治ります。
まるで美容室みたいでしょ。

勿論置いて行くからやっといても大丈夫ですが、
代車はお出しして居りませんので家族友人等とご一緒にご来店頂き、
置いて行ってください。
但し 仕上がったら直ぐに取りに来て下さいね。

新品交換される場合には新品箱のままお持ち込み頂けましたら、
もっと最強のガラスコーティングトリプルで施工させて頂きます。
日数は1週間~1ヶ月位掛かります。
当店のホィールコーティングトリプルと一緒ですね。
(青空駐車で現在最長10年持って居る方がいらっしゃいます)
基本どちらも常連様への裏メニューです。
取り付け交換は当店では一切やって居りません。

ヘッドライトは消して居る状態で確認して居られる方が殆どですが、
是非一度ライトを点灯している状態でも確認してみて下さい。
内部のクラックが凄く目立ちますから。

ありがとうございました。

フリーダムのヘッドライト研磨のページも是非ご覧ください



フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA