新車から7年目で傷取り研磨と2度目のガラスコーティングのご依頼

投稿者: | 2024年3月16日

新車から7年目で傷取り研磨と2度目のガラスコーティングのご依頼。

一度目は新車ご購入時にご来店頂き、
マダマダ乗りたいとの事でしたので7年経過後に、
人にはピカピカだと言われるけど、
自分が気に成る傷は取りガラスコーティングを再度施工したいとご来店。

勿論タッチアップペイントもお持ち込み頂きましたので、
磨いて目立つ所が有れば無料でやらせて頂きます。

ご自身で気に成る所を全部ご指摘頂いた上で、
お預かり致しました。

県外のお客様ですが、
納車時お友達を是非紹介したいとの事で二台でご一緒にご来店頂きました。

ビフォァーアフター画像の連続です。

知ってました?

当店では1年に一回の半強制的メンティナンスは御座いません。
無料の簡単なメンティナンスはご自身で十二分に出来ますので、
納車時メンティナンス液をお渡しする時に3種類のやり方をご説明して居ります。
液剤メーカー推奨方法とは別に私自身がやっている、
超絶簡単な方法をお教えして居ります。

勿論他のお店の液剤でこれが通用するかは全く解りませんが、
当店で施工されたお客様には大変お悦び頂いて居る方法です。

一年でも永く綺麗にお乗り頂きたいからです。
どのお車も高額に成って居る現在、
新車は新車以上に輝かせ 中古車は新車の様にピッカピカに。

液剤には因りますが1年3年5年6年それ以上に効果が出る様に、
永く輝くお車で居て欲しいので2か月も3か月も洗ってない何て事は、
異物付着を促すだけですから 洗車だけは出来る限りマメにして下さいね。

洗えない洗いたくないと言う場合には洗車機をお勧めして居ります。
当然手洗いよりは傷が入る可能性はありますが、
何か月も洗わないより全然ましですし 年を取ると面倒な事は出来る限り避けたいですよね。

勿論 気に成るからやって欲しいと言う場合には、
有料には成りますがメンティナンスコーティングや、
部分的な傷研磨等 ご要望にはお答えして居りますので、
お気軽にお電話でご相談下さい。


1年経過 3年経過 5年経過 6年経過したから再施工は如何ですか?
なんて ご連絡をハガキやお電話でした事は一度も御座いません。
メンティナンス次第で当店の施工は本当にもっと持ちますから。
で メンティナンス液だけ買いにご来店のお客様が多々いらっしゃいます。
嬉しい様な 悲しい様な 複雑な気持ちが本音では有ります。

当然万一の事故の場合にメンティナンスをして無かったから保険での再施工は出来ません。
そんな事を当店では保険屋さんに言われた事は一度も在りません。

でも 事故修理は出来る限り当店に入れて下さいませ。
100ゼロの場合には是非。 想像してる以上に綺麗に仕上げさせて頂きますから。
お相手の保険であろうが車両保険であろうがご対応させて頂けますので。

ありがとうございました。

フリーダムの研磨・板金塗装のページも是非ご覧ください

フリーダムのガラスコーティングのページも是非ご覧ください




フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA