他店修理済みウィンドリペア再修理

投稿者: | 2024年3月22日

他店修理済みウィンドリペア再修理

割合多く頂くお電話がよそで以前フロントガラスの飛び石傷を、
修理したのですがもう少し綺麗に修理する事は出来ませんか?

こんなお問い合わせを頂きますが、

以前修理されたお店に相談されたのですか?
と お伺いしますと 一度修理した所の再補修は出来ません。
新品に交換するしか無いですねと口を揃えてご返答されます。

 
現車の状況を見て無いので何とも言えませんが、
殆どの場合出来るとは思います。
そうとしか答えられないんです。

ガラスの割れは同じ傷は一つも無いんです。
そして何処の誰がどの様に修理したかも分からない傷です。
せめて 現車を見た上で判断させてください。
数年に一台位は出来ませんと言う事もありますが。

この画像のタイプは他店再補修の中では一番簡単な傷です。

知ってました?
ガラスの割れの再補修は難しいんです。

理由はひび割れの液剤が浸透しやすい所には液剤が入り、
入り難い所に液剤を到達させる邪魔をしてるからです。
そこを裏技を使い液剤を浸透させるわけですから、
やりたがらないのは当たり前ですね。

そんなのに挑戦してるなら新品のガラスに交換した方が利益が上がる。
理由はこれだけです。

ではなぜ当店では対応させて頂くのか、
36年の経験と技と創意工夫と液剤が違うからです。
絶対出来るとは申しません。
どの程度綺麗に出来るかはやって見ないと解らない場合も有ります。
でも お客さんの喜ぶ笑顔が見たいから それだけです。

ですから お時間の取れる時にメールでは無くお電話でご来店ご予約頂き、
現状を確認して出来そうな場合にはその場で再修理させて頂く。

綺麗に治りますか?
やって見ないと解りませんが事実です 本音でしか語りません。
中には2-3割しか良く成らないと思いますと言いご了承の上で修理、
そんな場合も中には有りますが 大概は裏技で何とかして居ります。

ありがとうございました。

フリーダムのウィンドウリペアのページも是非ご覧ください




フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA