5年振りの大雪&東京タワー初 見参 

投稿者: | 2010年2月6日

img_8038

今日は積雪量現在30mmと多分5年振り位の大雪です(2月6日土曜日午前10時28分) 今道路及び場内全ての雪かきが完了しましたが、未だ雪は降り続いております。
(宮城県に永年お住まいに成られている方はご存知だと思いますが、私共のお店の在る仙台市宮城野区岡田地区は、雪が殆ど降らない又積もらない地域なのです泉区の多分10分の一以下だと良く言われます)

そこで雪の画像や雪掻きの様子を貼り付けるとエッ又雪となりますので今日は気分転換に東京タワーに初めて行った時のお話をさせて頂きます。

実際東京タワーは何十回も横目で見ていたり、横を通り過ぎたのは数知れずなのですが、上るのは初めてで開場20分位前から並んで水族館以外を殆ど観て廻り、食事して出てきたら何と既に午後1時を過ぎておりました。

数年前に六本木ヒルズの最上階から東京タワーを見た事が有るのですが、其処から観ましたタワーは結構低いとそのときは感じたのですが、実際に登ってみる東京タワー最上階からの眺めは壮観でした。

私より生まれが一つ年上の東京タワーですから
感慨深い物が有りましたので、模型の前で後ろに映る画像と共に記念写真をパチリ

 

img_8008此処に立つのは結構怖いです

 

 

 

 

img_7996これが最上階から見る景色です

ほんの少しの人数しか一度に登れません

行かれた事が無い方は殆どいらっしゃらないかも知れませんが、是非機会を作られていかれるのも、素敵な時間が過ごせるかも知れないと思います。

お奨めで御座います
 
(写真に写っているますのは 妻 息子 娘で御座います)

東京タワー公式ホムペ
http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA