嘔吐清掃 (リバースクリーニング)

投稿者: | 2010年2月12日

009嘔吐(リバース)は余りにも生々しいので、撮影も余りしたことがありませんでしたが、今回は小さなお子さんの少しだけリバースした感じでしたので、画像をアップしてみました。(いつもは見るのも悲惨で無残な状況です)
状況に応じて各部バラバラに分解して作業も当然致します

018先ずは液剤を噴霧してから高温のお湯を連続して噴射しながら吸い取る掃除機の一回目のタンクの画像です。

可也汚れているのが解りますねっ(底の方には汚物が溜まっている)

何度もブラシで洗剤を付けクリーニングしながら、お湯を噴射して吸い取る作業を繰り返します。

022

吸い取るお湯が透明に成るまで、作業は繰り返します。
(様々な薬液が御座いますので、当然アレルギー等も仰られれば配慮の上作業させて頂きます)

完璧にとおっしゃられる場合は、乾かしてから再度匂いを嗅ぐ

最初に戻るを何度も繰り返すしか方法は御座いません

理由と致しましては完全に乾いてから、鼻を押し付けるように確認してみないと、パーフェクトを望まれる御客様のお考えのレベルには達せ無いからです。
(お酒を召し上がられた大人の方の嘔吐は我慢の限界を超越致します))

勿論 完璧 = 不可能とはお話致しますが、近づける事は可能で御座いますから。

嘔吐・血液・オシッコ・ウンチ(ペット・人間)・灯油・醤油・酒・油・魚・薬液・等のクリ    ーニングは過去に何度も作業しました経緯が御座いますので、お気軽にご相談ご依頼下さいませ。 

ご注意 
 嘔吐のクリーニングご依頼のお客様は、なるべく早く現状のままでおいで下さい。

 手を付けられますと、何処にどれ位汚れがあるかを判別し難いからで御座います。

 時々椅子等を外して丸洗いをご用命のお客様もいらっしゃられますが、シート等の製造過程が簡略化して、金具等を入れた状態でスポンジ等を発砲させる作りのお車等がございますので、当社では構造を見極めた上出来るだけダメージの無い方法での作業に入りますので、どうぞお任せ戴きたく存じます。

他の人のお車で嘔吐した時には積み立て保険等に付随している、子供がお店の物を壊した場合等の保険が適用できる場合がございますので、保険会社にご相談くださいませ。(各種保険適用OKでございます)

突然の緊急事態はフリーダムにお電話をです 
                   254-8878(にっこりよ パパなんばん) 
(営業時間や祝祭日等のしばりをどうぞ お気に為さらずに)

追申 
御客様の笑顔を見たくて、緊急事態の場合祝祭日や営業時間が終わってからでも、お電話ご予約後ご来店戴いておりますが、作業着を着用しているときはどの様な汚れにも近付き触れますが、作業着を脱ぎますと汚れに対してスイッチがオフ状態になりますので、嘔吐等に触れたり臭いをかいだりする行為が可也勇気が必要になるという事を、どうぞご理解くださいませ。

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ

       


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA