革シートの汚れ取れますか?

投稿者: | 2010年4月5日

b075-67美しいお声の女性の方からのお問い合わせで御座います。
コンビのベージュの革部分の汚れって、綺麗に出来ますか?
ハイ 様々な手法が考えられますが、お預かりして作業する方法と、お待ちいただいて作業する方法が御座いますが、お客さまから只今色々お伺いした状況を頭の中でシュミレーション致しましたが、拝見しておりませんので間違いなくとは申せませんが、1時間半程御待ちいただければ出来るように思いますが。(この他コノリー社の皮保革クリーム等での仕上げ等様々ご対応させて頂きます)

b075-1

歓声の上で出来上がりました。
右側シートだけのご要望だったのですが、助手席も少しだけ汚れていたので、サービスでお仕事させて頂きました。
綺麗だと思っていた「助手席側の左シートも随分スッキリと綺麗に成りましネッ」とお客様からのお喜びのお声 「やはり素敵な女性の方にはお綺麗なお車がお似合いに成られますよと」心の中でつぶやきました
イタリア人ではないのでこんな こっぱずかしい事申せません。

お客様から素敵な笑顔を頂戴出来る至極の瞬間は、当店にとってはかけがえの無い報酬です。
カー・ディティール・スペシャリスト フリーダムのホームページへ
カー・ディティール・スペシャリスト フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA