保険事故修理で板金塗装と損傷部位コーティング再施工

投稿者: | 2019年6月11日

ご家族全員のお車のコーティングのご依頼を頂いているお客様の、
息子さんのお車の保険事故板金修理と、
コーティング再施工のご依頼です。

コンビニ内でぶつけられた事故です。
(近年良く耳に致します)

写真ではリアパンパーとリアフェンダーとホィールしか写ってないので、
大した損傷無い様に見えますが、
実はフェンダーを新品部品交換すると、

ステップとリアフェンダーとルーフが一つのパーツで、
ボディに溶接して在る部位が損傷して居りますので、
修理後事故車扱いに成りますので板金塗装で修正します。

写真では解り難いですがリアクオーターガラスの後ろ側にもひずみが出て居ります。
部品交換しないで板金塗装だけで仕上げるには大変ですね。
透かしてみないと解らないひずみですから。

板金塗装修理

板金塗装修理完了箇所

板金塗装が終わったのでボディコーティングを致します。
コーティングしている車両は保険事故で事故部位の再施工料金が出ます。

ビフォァー➡アフター画像です

お車お引き取りに親子でお見えに成られ笑顔でお帰り頂きました。

転勤族のお客様など他店でコーティング施工していたお車の事故で、
修理依頼や事故部位コーティング再施工もご依頼下さい。
自腹 保険適用どちらでもお受けして居ります。

100ぜロ事故の場合のレンタカー手配も当然しておりますので、
お電話にてご確認下さい。

自損事故の場合でも車両保険にレンタカー特約を付けているお客様も、
どうぞお気軽に修理ご依頼と共にレンタカー手配お申しつけ下さい。

ありがとうございました。



フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA