板金塗装&全体仕上げ

投稿者: | 2020年7月22日

お二人でのご来店でした。

ご夫婦? 親子?と思いながら
お話をお伺いして居りますと、社長様と事務の方との事でした。

たまたま社有車が全部出て居たので、
事務の方のお車を借りて社員の方が所要に出かけて、
ブツケラレタ様でした。

たいして凹んでない様に見えますが、
バンパーもリヤハッチも正規に修理するとしましたら、
新品部品交換と成り可也高額修理に成りますし

リヤハッチは板金塗装ではプレスライン上が凹んでおりますので、
綺麗に治すことは困難な状況です。
加害者 被害者 同時ご来店でしたので、
双方の想いをくみ取り出来る限り安価で尚且つ、
綺麗に治す為には?

リヤハッチを同色の中古を探して、
見つかったら修理入庫頂くと言う事に致しました。
バンパーは修正後板金塗装で仕上げる。
その様なご提案を致しました。

後日ご来店頂き修理させて頂きました。
ただ中古リヤハッチをただ付ける訳には行きません。

リヤフィルム加工で有ったり、
取り付け部位の清掃や研磨を周辺部位迄行うと、
目立つ傷等もございましたので、
そのあたりはサービスでさせて頂きました。

納車時ご来店頂き仕上がりを見て、
中古車で購入時より綺麗に成ってますと、
大変お悦び頂く事が出来ました。

本当にありがとうございましたと、
帰り際にお言葉を頂戴する事が出来ました。
嬉しい限りです。

ビフォァー画像4枚連続です

アフター画像の3枚連続です

ありがとうございました。

フリーダムの研磨・板金塗装のページも是非ご覧ください
フリーダムのガラスコーティングのページも是非ご覧ください



フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA