フロントガラスが割れた

投稿者: | 2021年2月15日

フロントガラスが割れた。

大切な愛車が大変な事に成りましたね。

でも 安心してください。

安価で補修出来ます。
新品フロンガラスを交換したら大変高額になります。

他店で修理不能 ガラス交換するしかない って 言われた方。
先ずは当店にお電話下さい。
お電話で状況をお伺いすれば治せるか交換かは即判断できます。
見なくても大抵は大丈夫です。

何件も断られてやっと大丈夫という店見つけて遠方なのに行ったら、
ガラス交換しか方法は無いと断言されガッカリした。

そういうお客様も殆ど裏技で修理可能です。
当店に営業のオーバートークは存在しません。
本音一本でお客様目線でご説明致します。

諦めないで当店にお電話下さい。
即お電話で修理可能か不可能かは即答出来ます。

又他店で修理してもらったけど、
どうも納得行かないと言う方もお気軽にご相談下さい。
ほとんどの場合が再修理は可能です。

最初からお宅に頼めば良かったって良く言われます。

先ずはお電話でご相談ください。
モチロン無料です。

知ってました?
当店でガラス交換に成る場合
➀ガラスのヒビが端まで到達している場合。
➁ガラスのヒビが15㎝以上長い場合。
上記2点に合致する場合にはガラス交換に成ります。

その他の場合には全て出来るとは言い切れませんが、
ほとんどの場合修理可能です。

黒いセラミック部分も修理可能です。
端から5㎝以内でも修理可能です。
デフロスターが当たる部分も修理可能です。

最初からガラス交換するしか方法が無いってお客様も、
どうぞご来店下さい。
純正ガラス・輸入ガラス 交換もお受付して居ります。

エーミング等も当然可能です。
車両保険でガラス交換される場合でも大丈夫です。

ご相談に関しまして。
遠方の方でも当店に修理に来られるかもしれない前提であれば、
正しくお受け答えさせて頂く事が出来ますが、
関西や九州や沖縄の方にはアドバイスは出来るかも知れませんが、
その地域の専門の方複数にご相談された方が宜しいかと思います。

北は青森から南は関東圏の方までご来店実績が多々有ります。
日帰りや旅行気分でご来店されて居られます。
宮城隣県の方は町内会レベルです。
勿論 県内での修理をお勧めはして居ります。

勿論小さな部品で当店にお送り頂ける様な物であれば、
全く問題無く対処させて頂けるのですが、
お店により修理方法や薬液や技術や経験も違ってまいりますので、

私の説明が通じない事が多々ございます事、
ご理解頂けましたらありがたく思います。

ご相談は来店お電話どちらでもお気軽にどうぞ。

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
一つでもお役に立てる事がありましたらとっても嬉しいです。

フリーダムのウィンドウリペアのページも是非ご覧ください




フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA