車内灯油臭クリーニング

投稿者: | 2023年11月2日

車内灯油臭クリーニング

結論 しっかりクリーニングすれば取れます。

しかし大概の専門家達は口を揃えて灯油の匂いは絶対取れませんと、
皆さん口を揃えて言われるそうです。

保険屋さん ディーラー 車屋さん 専門店さん クリーニングで軽減して、
我慢するか 乗り換えるしか手段は無いと言われるそうです。

理由は
車の室内の骨格が複雑怪奇なのと、
断熱材が灯油で溶けてベタベタに成るからです。
後は毛細管現象で後ろにこぼしても前まで被害は及んでいると言う事。

クレームが怖くて。

でも ちゃんと作業すれば匂いは消えますよ!
当店でもゼロには成らないと逃げ道は作りますけど。
今の今まで原因を断ち切って居るので匂いはしません。

安易な考えだけで部品交換しても原因が残って居れば、
ニオイはします。

ビフォァーアフター画像の連続です。
先ずは分解して状況確認ですね。

此処からは完了した後です。

ビフォァーアフター画像の連続です。。

知ってました?
灯油の匂いは放って置いたら大概2~5年程は消えないです。
数か月我慢してたら消えると言うのは大間違いです。

で どうするか?
それは こぼした量と場所と車種に因り全く損害状況が全く違います。
お電話でお問合せ頂いてもお見積りは全く出せません。

こぼした状況をお伺いし損害状況を現車で確認させて頂いた上で
簡易お見積りはさせて頂きます。

灯油クリーニングは1988年創業以来毎年ご依頼頂いて居ります。

ありがとうございました。

フリーダムのクリーニングのページも是非ご覧ください




フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA